きょうのチャトラン

カテゴリー │neko

けっして、我が家の猫ではありません。

きょうのチャトラン

なんで夜な夜な遊びに来るのでしょうか??

ん?

いつもと顔が違います(=^・^=)

きょうのチャトラン

羽子板で負けたのでしょうか?

今日のチャトラン、顔が真っ黒でした。


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(neko)の記事画像
    きょうのチャトラン 終わります・・・
    脱走野郎 チャトラン 探しとる(ΦωΦ)
    きょうのチャトラン きょうのみーこ
    きょうのみーこ
    きょうのにゃんこ
    きょうのみーこ

     
    この記事へのコメント
    あのね、あのね、抜け道通ったら付いちゃったの。
    おいちゃん、取ってくれる?
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2015年01月19日 08:01
    栞さん!

    ちゃとらんお家のなかに居ますよね(笑)

    ちゃとらんが可愛くて・・・・て

    顔にかいてありますよ♡
    Posted by ACTグレースACTグレース at 2015年01月19日 13:39
    りっちゃん
    グレースさん

    おいちゃんは、ちゃーちゃんに触りたいだけなのに・・・・
    墨付けた面白顔で、本気猫パンチやめてほしいにゃ。

    ということで、なかなかお触りできないのでした。
    Posted by 菜 at 2015年01月20日 21:43
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    きょうのチャトラン
      コメント(3)