ちびすけ

カテゴリー │neko

ねえねえ

ちびすけ

ちゃとらん。。。みなかった?

ちびすけ

ねえねえねえ

中にいないでしょうねぇ!?

ちびすけ

チャトランきたらつたえといてねーにゃん(=^・^=)



チャトランと入れ替わりに、我が家に立ち寄り中にゃん。


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(neko)の記事画像
    きょうのチャトラン 終わります・・・
    脱走野郎 チャトラン 探しとる(ΦωΦ)
    きょうのチャトラン きょうのみーこ
    きょうのみーこ
    きょうのにゃんこ
    きょうのみーこ

     
    この記事へのコメント
    こぉーして見ると、ちびにゃんのふくふくしたところは、まさに猫女子!
    2枚目のお顔のかわいいこと!(=^・^=)
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2015年03月09日 22:13
    こんにちは。
    おかげんいかがでしょうか!?

    ちびすけ。
    こうしてアップで見ると、意外とイケにゃん。
    かわいいですね。

    ふよふよしたお腹、触ってみたいにゃん。
    Posted by 菜 at 2015年03月11日 13:14
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちびすけ
      コメント(2)