ブーランジェリーNAO のち ANODTTE

カテゴリー │gotisou

帰り道には危険がいっぱい!!

美味いパン屋がゴロゴロところがっているから・・・

誘惑に負けず、後ろ髪を引っ張られつつも、吸い込まれてしまいます(涙)

ブーランジェリーNAO のち ANODTTE

昼食にブーランジェリーナオへ

ブーランジェリーNAO のち ANODTTE

くるみとクリームとチーズ

まっすぐ帰宅できればいいのですが・・・

久しぶりのアノダッテ。。。

ブーランジェリーNAO のち ANODTTE

改装してから2回目かな?

ブーランジェリーNAO のち ANODTTE

カンパーニュと「・・・・・」 忘れたけど美味かった。



ちょっと外に出るとたくさんのパン屋があって困ってしまいます。

体調管理の一環で、高校時代の重量にセーブしている身にはつらいところです。

誘惑が多すぎるのです。

スギヤマ
ベアフット
ガレージベーカリー
NAO
松月堂
カセル
山本パン屋
麻や
ラトリエテンポ
ブリレ
バゲット
サンジュリアン
クルート
まだまだあるなあ・・・・




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(gotisou)の記事画像
    古民家ダイナー 月猿虎
    浜名屋食堂
    保木平珈琲 Murmure
    カフェToi
    いつかのダムカレー
    季節の梨

     
    この記事へのコメント
    なんて羨ましい環境・・・( ̄∇ ̄;)
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2015年03月16日 22:20
    ちょうど家のあたり。
    ベーカリー密度が濃いのです!!

    うらやましいというか、
    危険な環境です( ̄∇ ̄;)

    おだいじにしてくださいね。
    Posted by 菜 at 2015年03月17日 11:42
    うん、ありがと(´pゝω・)ニャン
    キャンドルホルダーもお役に立っているようで何よりですブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2015年03月17日 20:45
    どもども、
    こんばんわ。

    今日も晴れたり曇ったり雨粒が来たりめまぐるしいわ(;_:)
    18日?とりあえず空けておきますよん。

    きょうもチャトラン、にゃんにゃん言ってた=^_^=
    Posted by 菜 at 2015年03月21日 19:29
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブーランジェリーNAO のち ANODTTE
      コメント(4)