さいのひろうそくよりお礼

カテゴリー │candle

さいのひろうそく

レアなイベント出店、委託販売などなどで、300以上あった在庫がほとんどはけてしまいました。

さいのひろうそくよりお礼

一つ一つが、皆様のところに嫁入りしたと思いますと感謝しかございません。

製作で手一杯でして、新作のお目見えができませんが、気長にお待ちくださいね。


ただいま、「ひよこ」と「マレーバク」の原型を製作していますが、

何回作っても、形が決まりません。

とくに、ひよこ!!

形が単純なだけにムヅイ!!!



それと、形状の複雑なものと、柄のある動物。

これも、難儀しています。

知恵熱が出そうです。。



パラフィンに絵付けしたいのですが、良い方法がありましたらこっそり教えて下さいね。

ただいま、デコペンとアクリルガッシュを使っていますよ。

ただ、密着が良くないので、色落ち防止のためなるべく使わないようにしています。。




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
    この記事へのコメント
    こんにちは!
    ガラス館で木と家を購入し、はまぞう購読するからイベント情報よろしく~♪と言い残したものです。

    わたしは街を創りますぜ!森でもいいけど。

    ガラス館イベントのこと、自分のブログでも書くよ。見に来てねv(・∀・*)
    Posted by 紡ぎ屋さんT紡ぎ屋さんT at 2015年12月27日 10:16
    こんばんは!
    創造館では有難うございました(=^・^=)
    なるべくたくさんの種類を作って
    動物村や街を作りたいっす。

    楽しみですねー(^^♪
    Posted by 菜 at 2015年12月28日 19:38
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さいのひろうそくよりお礼
      コメント(2)