Antiqueな鳥かご寄せ植え

カテゴリー │shizen

もとは新井園芸プロデュースの鳥かご寄せ植え

Antiqueな鳥かご寄せ植え

冬を越したら姿が変わってきました。

それでも緑がぐんぐんと成長しています。


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
    この記事へのコメント
    あら、お元気そうで♪
    モリモリになって来そうな予感が・・・

    気温も上がってきて、
    今後の展開が楽しみです(^-^)

    明日のイベント頑張ってくださいね~
    Posted by 新井園芸新井園芸 at 2015年05月15日 22:50
    あらいさん
    お疲れ様です。
    灼熱の季節やってきましたねー
    痩せちゃいそうです(/・ω・)/

    鳥かごもちょっと復活!?
    もうちょっとモリモリ成長すると可愛くなりそう。
    ランプマンも復活しなきゃ
    Posted by 菜 at 2015年05月17日 06:32
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Antiqueな鳥かご寄せ植え
      コメント(2)