休日の靴

カテゴリー │hitorigoto

忘れたようにアイテムの手入れをしています。

普段ばきはメレルのジャングルモックパスウェイモック

時々はsousouの地下足袋スニーカー(´艸`*)


これは休日の靴たち。

休日の靴

左から
定番ダナーライトのショート版「Danner Light LOW」 多分・・・
ゴアテックスなので水濡れの心配もなく、足首が自由なのでライトハイキングにぴったり(´艸`*)

まんなかが
廃盤になってしまった?メレル「Switchback GORE-TEX」
見かけはごついですが、けっこう柔らかいつくりです。
オリジナル?ビブラブソールですが・・・・結構滑りやすい気がしまっす。
スタイルと色が良いので大丈夫。なのです!!

街中にはクラークス定番の右の1足「Clarks Desert Trek レザー」
これが意外や意外、フラットなところは歩きやすいんですね。


メーカにこだわりはないけれど。
良いものは長く、気持ちよく付き合えるっていうこと
大事です。


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
    ウッドデッキを修正するとよ
    薪ストーブ 割れたガラスを替える
    パソコンが壊れる その後
    パソコンか壊れる
    YAMAPと楽天モバイル
    寒いので薪ストーブあげいん

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    休日の靴
      コメント(0)