メレル Switchback GORE-TEX

カテゴリー │hitorigoto

前記事「休日の靴」で書きました!

メレル Switchback GORE-TEX

メレルのSwitchback GORE-TEXが滑りやすいって・・・・






メレル Switchback GORE-TEX

シグマの大砲レンズの・・・・フード

吹っ飛びました(汗)

メレル Switchback GORE-TEX

下りのちょっと濡れた枕木階段。

「スッパーーーーン」と滑りました(大汗)

やっぱり滑りますね。


久しぶりの尻もち+アルファ。

でもこの靴スキなので、気をつけて履きますよニコニコ


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
    ウッドデッキを修正するとよ
    薪ストーブ 割れたガラスを替える
    パソコンが壊れる その後
    パソコンか壊れる
    YAMAPと楽天モバイル
    寒いので薪ストーブあげいん

     
    この記事へのコメント
    私のようにならなくて、良かったですよぉー!(+o+)
    御身、大切にして下さいね!
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2015年06月06日 23:26
    りっちゃんへ

    ご心配有難うございます。
    気をつけていたつもり(前日記事にまで書いてるし・・・)で
    スパン!!て滑りましたわ"(-""-)"

    フードが粉砕してくれて助かりましたが、
    かなりお高かった(/・ω・)/
    Posted by 菜 at 2015年06月07日 21:38
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メレル Switchback GORE-TEX
      コメント(2)