2015なつ

カテゴリー │hitorigoto

今年の夏は冷夏?と思いきや

かなり手ごわい・・・

2015なつ

しろくまで乗り切りましょう!!

2015なつ

sousouの足袋くつしたと足袋シューズで気分をあげて・・・・

2015なつ

夏の蝋燭もおつなものです・・・・・・


ばてましたわ~ーー( ;∀;)


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
    ウッドデッキを修正するとよ
    薪ストーブ 割れたガラスを替える
    パソコンが壊れる その後
    パソコンか壊れる
    YAMAPと楽天モバイル
    寒いので薪ストーブあげいん

     
    この記事へのコメント
    わぁ~い、白くまくんの買占めだぁ~(^◇^)

    昨日の最高気温は37.1度
    外猫たちの体調が心配です。
    で、菜さんの体調も心配です。
    あまり根を詰めないでね^^
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2015年07月31日 00:14
    夏は日差しやらなんやら、刺激がいっぱい(ー_ー)!!

    外猫は、涼しいところを探して伸びています(=^・^=)
    1週間以上チャトランを見ていないので、かなり心配・・・
    モモ(♂)が怖いらしく、縄張りを取られてしまったのか・・・

    カムバック
    ちゃとらん。。。
    Posted by 菜 at 2015年08月04日 10:02
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2015なつ
      コメント(2)