秋田 能代の地へ

カテゴリー │hitorigoto

しょっつるなまはげきりたんぽ

ぶりこ(はたはた)稲庭うどんに白神山地!?

わるいごはいねえがー? 超人ネイガー

びばざじゅんさい横手焼きそばあきたこまち


陽が落ちて、皆が寝静まった頃を見計らって。

車を走らせます。

秋田 能代の地へ

この空のはるか彼方、1000km先の秋田の能代を目指します。




同い年の親友がこの世を旅立って、もう何年たつのでしょうか。

5年か?10年か??

自分の中ではついこの間のような出来事でありまして、忘れるどころか思い出は強くなる一方。


その親友の母親と会ってきます。

残された者同士

色々なことを話したい。

だけど、何も話せないんだろうな。


同じ思い、いや自分の思いのほうがどれだけ軽いか。

お互いに笑顔を見せれるうちに、顔を見に。

ただそれだけのために出掛けます。


しばらくのあいだ、留守をします。



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
    ウッドデッキを修正するとよ
    薪ストーブ 割れたガラスを替える
    パソコンが壊れる その後
    パソコンか壊れる
    YAMAPと楽天モバイル
    寒いので薪ストーブあげいん

     
    この記事へのコメント
    時間は待ってくれませんものね
    でも、遠く、暑い道のり
    くれぐれもお気を付けて下さい。
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2015年08月11日 22:02
    とおかったわー

    超人ライガー&なまはげトークショー。
    見れなかったのが心残り( ;∀;)
    Posted by 菜 at 2015年08月17日 22:21
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋田 能代の地へ
      コメント(2)