おはようにゃん

カテゴリー │neko

メロメロメロな感じです。

外はバケツをひっくり返したような土砂降り。

おはようにゃん

すっきりした秋空、おねがいします!!


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(neko)の記事画像
    きょうのチャトラン 終わります・・・
    脱走野郎 チャトラン 探しとる(ΦωΦ)
    きょうのチャトラン きょうのみーこ
    きょうのみーこ
    きょうのにゃんこ
    きょうのみーこ

     
    この記事へのコメント
    朝5時、天窓を叩く雨の音で目が覚めました^^
    この時間になってようやく小ぶりになってきましたが
    数時間の間にすごい量の雨が降りましたね。
    山間部では土砂災害の危険もあるとか。
    何事もなければ良いのですが。

    チャトラン、ゲージからお出ましになったのですね♪
    外にいた頃より、表情が柔らかくなったみたい。
    このままおうちの子になれると良いですね(=^・^=)
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2015年08月30日 09:47
    ちゃとらん

    意外と小心者でしてさみしがり屋でした。
    当初はシャーシャー言っていましたが・・・
    ブラシをかけろと、うるさくて仕方ありません(=^・^=)
    Posted by 菜 at 2015年09月01日 07:51
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おはようにゃん
      コメント(2)