オーラルケア 電動歯ブラシふっかつ!!

カテゴリー │hitorigoto

昨年、10年ぶりくらいに歯医者に行きました。

幸い歯周病もなく、虫歯も軽度のモノでして一安心(*'ω'*)

で、

ブラウンの電動歯ブラシを使っていたのですが、

壊れてしまいましてしばらくはふつーの歯ブラシを使ってましたーーー



で、何気にamazonを覗いてみると。。。

今ならもれなく1000円引き(すみませんボヤボヤしてたらクーポン期間終了していました
11/19までみたいですねー、クーポン期間

ブラウンのがなんと1800円

オーラルケア 電動歯ブラシふっかつ!!

昔は、平気で1諭吉さんくらいしていたのに、ビックリ。


電動歯ブラシを使ったことのある人はお判りでしょうが

歯がこれまた気持ちいいくらいにツルツルになってくるから手放せません。

高級機種を買っても、どうせ使うモードは一つだけ。

久しぶりにいいお買い物をしました。

ありがとう、amazonさん!!



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
    ウッドデッキを修正するとよ
    薪ストーブ 割れたガラスを替える
    パソコンが壊れる その後
    パソコンか壊れる
    YAMAPと楽天モバイル
    寒いので薪ストーブあげいん

     
    この記事へのコメント
    お得な情報ありがとうございます!!
    1000円クーポンが11/19までということで
    私も、ポチットしてしまいました。
    人生初の電動歯ブラシです!
    Posted by ki-miki-mi at 2015年11月13日 22:40
    ki-miさん
    どうもおばんです!!
    丁度自分の商品(一番安かったやつ)が無くなっていたので、終了したかと勘違い。19日まででしたね!!

    時々、お得セールがあるので油断大敵です。
    危険ですが・・・

    電動歯ブラシライフ楽しみましょ!!
    Posted by 菜 at 2015年11月14日 21:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オーラルケア 電動歯ブラシふっかつ!!
      コメント(2)