森町「町並みと蔵展」

カテゴリー │candlephotos

11月21日(土)-22日(日)森町「町並と蔵展」出展&出店します。
ここのところの体調不良でいささか準備不足。

森町「町並みと蔵展」

写真とキャンドル販売
少数先鋭で皆様をお待ちする予定です。

それまでに、目が廻るのをなおすであります!!

森町「町並みと蔵展」

皆様にお会いできますように。


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
    この記事へのコメント
    猫がかわいいです、

    どれもきれいな良い写真ですねっ。

    ほかの記事の食べ物もおいしそうです、お腹空きます。。
    Posted by だーしゃだーしゃ at 2015年11月13日 22:12
    私も欲しいですが、遠いんですよね・・・
    実は、娘の結婚式は浜松で行いました。
    娘婿の仕事の都合で、今は千葉に住んでいるので、浜松に行く機会がなくなってしまったんですよね。
    また「町並と蔵展」の様子を紹介してくださいね(^^)
    Posted by 幸 at 2015年11月13日 23:29
    だーしゃさん
    こんばんわ!!

    猫は可愛いですよー
    特に本物は(笑)
    今日も撫でくりまわして癒されています。

    食べ物は危険ですね、変な時間にスイッチが入ると・・・・
    Posted by 菜 at 2015年11月14日 21:30
    幸さん

    お遠くに住まいなのですね(/・ω・)/
    またイロイロとこちらの様子紹介しますね。
    Posted by 菜 at 2015年11月14日 21:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    森町「町並みと蔵展」
      コメント(4)