openGarden

カテゴリー │shizen

こんな中庭ほしいな

openGarden

田舎リズム

openGarden

自分には、このテンポが合っている。

openGarden

ドライになったアナベル

openGarden

色鮮やかなコムラサキ(ムラサキシキブ?)

openGarden

春を待ち焦がれています。

ミモザアカシア(銀葉アカシア?)

春いちばんに、黄色い花をたくさん咲かせます!!


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
    この記事へのコメント
    素敵なお写真。
    ありがとうございます‼︎

    カメラ、レンズいろいろ欲しくなってきちゃいます(笑)

    先日は、ありがとうございました^^
    イベント当日は、いい夜になりそうですね☆
    Posted by 新井園芸新井園芸 at 2015年12月08日 07:12
    先日はありがとうございました!

    いろいろとイメージが湧いてきました
    あとは、どれだけ準備できるか?っす。
    体調と火には気を付けて、楽しみたいと思います。

    カメラも楽しいです。
    ちなみに使ったレンズ、キヤノンで一番安い(たぶん)単焦点レンズです(汗)
    手持ちで試したいレンズとかあれば、言ってください!
    Posted by 菜 at 2015年12月09日 07:30
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    openGarden
      コメント(2)