荒れる天候 良性発作性頭位めまい?内リンパ水腫??

カテゴリー │hitorigoto

皆様お加減いかがですか?

気圧や気温。

天候の乱高下にやられてぃませんでしたか?

荒れる天候 良性発作性頭位めまい?内リンパ水腫??

お察しの通り、やられていました。

澤穂希も悩んだめまいが発症し、救急車で送っていただきました( ゚Д゚)

腫瘍からくるものではなくて、内耳の異状。


処置も予防も難しいからこまったものです。

頭痛友の会の皆さま、くれぐれもご自愛ください(*ノωノ)


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
    ウッドデッキを修正するとよ
    薪ストーブ 割れたガラスを替える
    パソコンが壊れる その後
    パソコンか壊れる
    YAMAPと楽天モバイル
    寒いので薪ストーブあげいん

     
    この記事へのコメント
    ゆっくりと、少しでもストレスが無いように、穏やかに過ごされて・・・

    お大事にして下さい(>_<)
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2016年02月15日 00:40
    ストレス
    睡眠不足
    運動不足

    が原因だって~

    根本完治の方法はなさそうだから
    日々の生活を悔い改めネバール(笑)
    Posted by 菜 at 2016年02月18日 15:38
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    荒れる天候 良性発作性頭位めまい?内リンパ水腫??
      コメント(2)