ろうそくの灯り

カテゴリー │candle

ひさしぶりにろうそくに灯を入れました。

ろうそくの灯り

小さな灯りが、ときおり揺れています。




3月2月27日に予定しております、「こみちカフェ3周年記念イベン」トの

「お花のキャンドル」ワークショップ

おかげさまで8名様の定員が満席となりました!!

たのしい時が流れますように、いまから祈っております。


「さいのひ」ろうそく関連の情報は、ツイッターにまとめております。

https://twitter.com/sainohi_sai

たまーに覗いてみてくださいね。



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
    この記事へのコメント
    菜さーん、皆さん楽しみにしていますよ〜(^_-)
    もちろん店主もー。
    体調はいかがですか?
    こちらも無理せずいきますね〜^^;
    頭。
    毎日、薬漬けですが
    Posted by こみち at 2016年02月17日 18:53
    こみちさーん!
    楽しくなること間違いなし。
    あとは、お粗相無きように、一週間よき行動を心がけます(笑)
    こちらも、かなりの薬漬けですが、
    やっと二本足でせいかつぢてます。

    大事に行きましょう( `ー´)ノ
    Posted by 菜 at 2016年02月20日 22:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ろうそくの灯り
      コメント(2)