きょうのチャトラン

カテゴリー │neko

帰宅すると、、、

なんだろうなぁ?って顔で、こちらを覗きこんでいました。

きょうのチャトラン

三寒四温

天候の高乱下のせいか、しつこい眩暈と吐き気

なんとかならんもんでしょうかねぇ




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(neko)の記事画像
    きょうのチャトラン 終わります・・・
    脱走野郎 チャトラン 探しとる(ΦωΦ)
    きょうのチャトラン きょうのみーこ
    きょうのみーこ
    きょうのにゃんこ
    きょうのみーこ

     
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    すごく可愛い猫ちゃんですね!
    私には、前足を綺麗に揃えて「おかえりなさい」と言っているように見えます。
    ちょっと小首を傾げた感じも可愛いですね。
    Posted by 璃宇璃宇 at 2016年03月09日 14:29
    おやじ、お帰りなさいだにゃd(=^・ω・^=)b ニャッ!
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2016年03月09日 22:33
    璃宇さん

    おはようございます。
    チャトラン、普段はそっけないのですが。
    時おりこんな表情をされるとかわいくなってしまうんです。
    Posted by 菜 at 2016年03月10日 10:22
    りっちゃん

    ガラス越しだと逃げていかないんだなーーーー
    ふしぎにゃ

    鏡にイケメン茶トラが写っていたから
    裏に回ってみたけど誰もいなかったにゃ(=^・^=)
    Posted by 菜 at 2016年03月15日 09:34
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    きょうのチャトラン
      コメント(4)