山菜そば 葉月

カテゴリー │gotisou

久しぶりの葉月

山菜そば 葉月

山菜そば


店主が採って/育ててきたと思われる山菜・野菜で

麺が見えません

きのこ・たけのこ・生姜漬・わらび・えんどう・らっきょう・・・・


美味しく・そしてごちそうさまでした


そうそう

宿敵らっきょ

10年ぶりくらいに食べたわ・・・・



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(gotisou)の記事画像
    古民家ダイナー 月猿虎
    浜名屋食堂
    保木平珈琲 Murmure
    カフェToi
    いつかのダムカレー
    季節の梨

     
    この記事へのコメント
    本日げんらくに行って(初)、さいのひさんのお写真を拝見、シロネコさん、蓮、チューリップのポストカード購入しました
    (^^) バードウォッチングビギナーの私は、さいのひさんの撮る鳥の写真も好きです。
    Posted by えりつぃん at 2016年05月14日 20:53
    えりつぃんさん

    おはようございます。
    西端だったのでげんらくさんも混雑していたかもしれません。
    ゆっくり見て頂けなかったかもm(__)m

    良い陽気の春の季節
    色彩の豊かなもので額装してみましたよ(*'ω'*)
    ポストカードチャリティも有難うございますです

    自分もビギナーっていうか、通りすがりに撮りを撮る(汗)
    本業の人たちとは月とスッポンですわ・・・
    (この間もサンコウチョウやオオルリを探しに行きましたが、本格的な人がズラリ・・・)

    エナガやコゲラと遊んでもらいました(´艸`*)
    こちらこそ、バードウォッティング教えてください!
    Posted by 菜 at 2016年05月15日 06:51
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山菜そば 葉月
      コメント(2)