下駄箱ベンチ

カテゴリー │hitorigoto

下駄箱ベンチ

下駄箱ベンチ1号

キャスター付きで座ったまま移動できる?

下駄箱ベンチ

ミドルカットのハイキングシューズは座面上部から



下駄箱ベンチ

下駄箱2号

変哲もないただの箱・・・・

下駄箱ベンチ

スイデンのロゴ入り(笑)



材料は廃材オンリー(-"-)


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
    ウッドデッキを修正するとよ
    薪ストーブ 割れたガラスを替える
    パソコンが壊れる その後
    パソコンか壊れる
    YAMAPと楽天モバイル
    寒いので薪ストーブあげいん

     
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    素敵な下駄箱ですね!!木のぬくもりが感じられて家の玄関にピッタリですね。
    それから白いアジサイが可愛くて惹きつけられました(*'▽')
    Posted by lovelyjetlovelyjet at 2016年06月27日 14:17
    あり合わせの材だから、チョコっとステインを塗りますよ( *´艸`)
    きっともうちょっと一体感が出るかな?

    靴を履くとき
    お話しするとき
    荷物を置くとき
    花を活けたり

    結構便利でした(^^♪


    アナベル、アジサイもそろそろ終わりますね!
    Posted by 菜 at 2016年06月27日 18:57
    すごぉーい、これ、我が家にも欲しいです!
    玄関の床(廊下)って位置が低いので、こういったベンチがあると便利ですよね。
    しかもおしゃれだぁ~(ノ≧∀≦)ノ
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2016年06月28日 14:53
    玄関ベンチ
    見栄えはともかく、便利ですねーー

    ありあわせの材なのでちょっとちぐはぐ(笑)
    これから少し磨いて
    風合いを残しつつステインで整えましょうかね~
    ベンチは座ってもびくともしません。

    スイデンのほうは、たぶん崩壊します(汗)
    Posted by 菜 at 2016年06月29日 07:43
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    下駄箱ベンチ
      コメント(4)