夜の湖畔

カテゴリー │shizen

梅雨明けを思わせる猛烈な日差しです

みなさまおかわりありませんか?


日中は写真を撮っていられないので

怪しい夜の撮影隊になります・・・

夜の湖畔

佐鳴湖の夜

周辺が整備され、場所によってはよるでも怖くありません

夜の湖

夜の湖畔

意外とにぎやかです

アカテガニがざわざわ

小魚がばしゃばしゃ

寝ぼけた鳥もたまに鳴いています(笑)

夜の湖畔

そうそう佐鳴湖南岸

久しぶりに来たら様変わり

クックマートが出来ていたり、たくさんの病院

浦島太郎状態でした

夜の湖畔

湖上を抜ける夜の風

気持ちのいい時間です




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
    この記事へのコメント
    はじめまして。
    佐鳴湖の写真がとても綺麗で何だか嬉しい気持ちになりました。
    カメラの事や写真の事勉強になります。
    ちょこちょこお邪魔させていただきますね。
    Posted by 入妻入妻 at 2016年07月18日 11:10
    入妻さん

    はじめましてというか、時折勝手に
    佃煮のお世話になっております(笑)

    幼少のころから佐鳴湖の寄り添って育ってきました。
    沢山の素晴らしい景色、佐鳴湖には沢山残っていますね!

    有難うございました。
    Posted by 菜 at 2016年07月18日 20:34
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夜の湖畔
      コメント(2)