MOYU CAFEからの展望

カテゴリー │shizen

MOYU CAFEからの展望

風に揺れるえのころ草の向こうには

浜松方面の展望がどどどーんと開けていました

きもちのいい景色ニコニコ

MOYU CAFEからの展望

キッシュボックスのほかに、数種類のテイクアウトランチメニュー

そして、ドリンクも

沢山のメニューがありました

MOYU CAFEからの展望

飲み物は自宅からじさんしました

シンプルな牛乳瓶風ボトルがお気に入り

森林公園でのおいしいランチはさいこうです



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
    この記事へのコメント
    美味しそうなランチ、、、見せつけてくれますね~(笑)

    ランチも気になりますが、ドリンクボトルに釘付けです。

    色合いがサイコー♪

    差し支えなければブランド名など教えてくださいませu^ω^u
    Posted by かおルゥかおルゥ at 2016年07月21日 20:26
    こんばんはー
    むちゃくちゃおいしかったですよー
    ぜひぜひ(笑)

    ドリンクボトル
    「mosh ボトル」で検索してみてくださいねー
    かなりたくさんの色が有ります(まだあると思うけど)

    保冷保温できる真空ステンレスボトルで
    余分なものがないから洗いやすい(これ重要!!)

    サイズは350mlと500が展開されているようです。
    Posted by 菜 at 2016年07月21日 21:17
    菜さん、
    情報ありがとうございます(´▽`*)

    早速注文しました(≧▽≦)

    500が売れ切ればかりで見つからなかったので、350を2色買ってしまった(#^.^#)

    今から楽しみですヽ(^o^)丿
    Posted by かおルゥかおルゥ at 2016年07月21日 23:11
    かおルゥさん

    知らない間に品薄ですねー
    久しぶりにチェックしたら、ビックリ(´・ω・`)

    もうお使いですかね!?
    使い倒してくださいね(笑)
    Posted by 菜 at 2016年07月24日 09:17
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MOYU CAFEからの展望
      コメント(4)