つきがさ

カテゴリー │shizenneko

怪しい夜です

速足で流れ去る雲に月暈

つきがさ

狸やキツネが、化けそうな夜です

つきがさ

ゆりちゃんも月を愛でています


わたいも、しっぽが生えてきそう・・・・

ただし、猫のしっぽ(二又)



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
    この記事へのコメント
    静岡の月も怪しげに輝いていましたよ(笑)

    こんな風に綺麗に撮れたら素敵だなぁ
    Posted by jun at 2016年08月20日 02:38
    junさん

    本日は灼熱。
    ほんとに目が廻りました(汗)
    厳しい季節ですが、お変わりありませんでしょうか?

    この日は、雲が東からみるみる流れて
    月光と合わさって幻想的な人やでした。
    色を変え
    カタチを変えて
    消えていく
    人の営みのような気も・・・

    写真はね
    私の場合、道具に頼りきっています!!

    でも、アリガト
    Posted by 菜 at 2016年08月21日 21:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    つきがさ
      コメント(2)