きょうのチャトラン

カテゴリー │neko

きょうのチャトラン

けがわつきには

厳しい季節

行き倒れのまいにち


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(neko)の記事画像
    きょうのチャトラン 終わります・・・
    脱走野郎 チャトラン 探しとる(ΦωΦ)
    きょうのチャトラン きょうのみーこ
    きょうのみーこ
    きょうのにゃんこ
    きょうのみーこ

     
    この記事へのコメント
    お久しぶりです。台風も近づいて、天気が不安定な夏ですね。
    チャトランくんと同じく、三女猫のKooも今日、同じような寝方してました。
    動かなかったので、熱中症にでもなっちゃったのかと心配したら、ごろんごろんしてくれて一安心。猫ちゃんも辛い夏ですね。
    Posted by meg at 2016年08月20日 22:07
    megさん

    きょうも猛暑日
    チャトラン熱中症大丈夫か?と心配してエアコンを入れますが
    暑い部屋で伸びています(汗)

    すっかりオヤジ猫です

    昨日は湿気
    今日は暑さ
    明日は台風

    人間にも厳しい季節です
    megさんも、お気をつけてくださいね!!
    Posted by 菜 at 2016年08月21日 21:38
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    きょうのチャトラン
      コメント(2)