小国神社の紅葉・・・・ふくろう

カテゴリー │doubutsu

蔵展にいくとちゅうに小国神社に立ち寄って

紅葉見物

のつもりが

ふくろうちゃんと遊んでもらいました!!

小国神社の紅葉・・・・ふくろう
HUAWEI P9

家のチャトランとは大違い

おとなしくて可愛い子でした


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(doubutsu)の記事画像
    はっちょうとんぼ
    ハッチョウトンボ
    カメムシの夏
    白い虫くん
    あまがえる
    誰も居ない浜名湖

     
    この記事へのコメント
    コメントのことは全く気にしてませんのでご安心を
    (^ ^)
    小國神社にまさかのふくろう。。
    鳥好きにはたまらないです。。

    蔵展の追伸として、
    わたしとしては、ピントズレズレの我が家の猫神様の写真を見て頂いたのも嬉しかったです。
    Posted by えりつぃん at 2016年11月29日 12:37
    えりつぃんさん

    12月に突入してしまいましたね。
    家にもジョウビタキ(♀)がやってきて、ちょこまかとしています。
    一時期にぎやかだったモズの高鳴きもおさまり、縄張りが確定してきたのかな?とか
    ツグミもやってきて、庭をチョコマカしています。
    庭の巣箱に、スズメやシジュウカラが入らないかな?とか
    鳥を目で追うチャトランと考えています。

    フクロウ?ミミズク??は散歩だそうで、スマホで撮らせてもらいました。
    まさかの出会いです。

    猫神さま
    家にも欲しいです!!
    Posted by 菜 at 2016年12月01日 09:31
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小国神社の紅葉・・・・ふくろう
      コメント(2)