2016クリスマスナイト最終日です

カテゴリー │candle

さてさて

2016クリスマスナイト最終日です

素敵な夜を夢見て



でかけるとしましょうか



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
    この記事へのコメント
    ろうそく達のディスプレイ、とてもステキでしたね。
    もう世間はクリスマスなのですね(^ ^)

    そして今日、鳥さんも無事に森の仲間入りを果たしました。
    そしてそしてお心遣いありがとうございました。
    Posted by えりつぃん at 2016年12月18日 20:44
    昨年に続きはるばるのご来訪ありがとうございました。
    全体のディスプレイとか見れなかったのでよく分かりませんが、お楽しみいただけましたでしょうか?

    ろうそくもたくさん灯すと、ゴージャスな気分になります。
    さすがに小さな鳥は燃やせないけれど・・・(笑)

    週末には寒波が来るとか来ないとか
    山でも町でもお気をつけてくださいね
    Posted by 菜 at 2016年12月19日 09:59
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2016クリスマスナイト最終日です
      コメント(2)