酉年のカレンダー

カテゴリー │HUAWEI P9hitorigoto

酉年のカレンダー

酉年のカレンダー

というか

ひめくりはこれにしました!!

酉年のカレンダー

酉年のカレンダー

酉年のカレンダー

あまり役に立つことは書いてありませんが

予想外の展開に

毎朝ハラハラ(笑)




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(HUAWEI P9)の記事画像
    kitchen kokuu
    菜展inげんらく
    スタミナをつける
    二の丸茶室 掛川城公園
    和カフェごはん ひいらぎ
    キッチン コクウ

     
    この記事へのコメント
    菜さん
    遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします♪

    この うふふな日めくり、かわいいですね。
    って表現変か?

    毎朝、楽しくなりますね。
    どこで手に入ります?
    Posted by みい子みい子 at 2017年01月07日 17:25
    明けましたね。
    ボチボチ行きましょう。

    ぺぺぺ日めくりカレンダー

    昨年は完売
    今年はゲットしましたよ
    検索してみてください(残っているところ有るかな?)
    Posted by 菜 at 2017年01月07日 23:23
    菜さん、おはようございます。

    ぺぺぺの、昨日届きました!
    増刷されたようで、
    増刷分の発送が1月25日から始まったようです♪

    みんなが会社に来るのが楽しくなってくれたら
    いいなと、休憩室に掲げようと思います。

    てか、自分の気持ちをあげるためか(笑)

    情報、ありがとうございます♪
    ぺぺぺ、うふふ(^^)
    Posted by みい子みい子 at 2017年01月27日 06:47
    ペペペ(笑)

    今日は、大人の雪合戦の日

    でしたね

    あったかかったけど!
    Posted by 菜 at 2017年01月28日 22:39
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    酉年のカレンダー
      コメント(4)