ミモザを添える

カテゴリー │shizenillustcandle

ミモザがいっせいに花開きそう

ミモザを添える

さいのひろうそくに

ミモザを添える

出来たてのはがきにも

ミモザを添えてみる

春の色がいっきにたちこめました



お気にいりの店をスケッチしてあるく

勝手にはがきも作っちゃう

旅をしながらそんな生活をしてみたい



いちおうですが、

画家ではありません!!

ろうそく屋としていますが

それも違うような

根本は写真家??

全部、本業の方からみれば中途半端なもの

自覚しています!


彫刻や造形

山歩きやキャンプ

脱・ペーパー船長

スーパー漁師

たくさんやりたいことがあるけれど

クオリティを求めると

時間が

身体が足りません

イメージだけは膨らみます


そうそうイラストは気が向いたら描きます

結構いい加減なものです(笑)




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
    この記事へのコメント
    菜さーん(^^)
    無事に届きましたよ〜!
    きゃわいい仕上がり、大満足です(^_-)
    明日から店内に。
    ほんと、お疲れ様〜(^_-)
    ありがとうございました!
    またご来店お待ちしております!
    Posted by こみち店主より at 2017年02月25日 21:33
    こみっーさーーん^^

    無事に届いた???
    かなりホットしています。

    それよりも気になるのが、出来栄えです。
    こみちさんや
    おきゃくさまの反応が良いと嬉しいな

    それがいちばんうれしい
    Posted by 菜 at 2017年02月27日 15:06
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ミモザを添える
      コメント(2)