浜北森林公園

カテゴリー │shizenHUAWEI P9

浜北森林公園

秋の気配

バードピア前のモミジバフウは散り始め

もみじはまだまだ青いかな

浜北森林公園

空も突き抜けて澄み

こころ晴れやか

秋の一日



油断大敵

捻挫癖のある右足首をひねってしまい

悶絶(笑)

気をつけましょう





    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
    この記事へのコメント
    菜さん、こんにちは♪

    足首大丈夫ですか?
    (≧w≦;)

    森林公園のモミジバフウ、散る前に撮りに出かけたのですが、今年はまっ赤になりませんでしたね。

    台風の影響や気候のせいで、今年は特に色付きが悪いそうです。

    菜さんのお写真をいつも楽しみにしているファンの一人です。


    無理しないように気をつけてくださいね。
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 
    Posted by ラピスラズりん♪ラピスラズりん♪ at 2017年11月09日 12:32
    ラピスラズりんさん

    森林公園の紅葉
    毎年、今年はイマイチだねって言っている気がします。
    随分前のイロハモミジの紅葉が素晴らしかった記憶だけが残っています(笑)


    こんにちは、風の強い晴れの日です・・・
    明日はすこしお山へ。
    ただ紅葉はあんまりないところですけどね
    (って、まだ決めていない)


    近場ばかりですが
    のんびりと撮っていますよ!!


    いつもありがとうございます。
    Posted by 菜 at 2017年11月11日 13:59
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜北森林公園
      コメント(2)