お花のろうそくワークショップ

カテゴリー │candle

強風吹き荒れる中

暖かな工房でワークショップです

ワンオペでして

お待たせしてしまったかもしれません

ありがとうございました


お花のろうそくワークショップ
お花のろうそくワークショップ
お花のろうそくワークショップ





    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
    この記事へのコメント
    理科室みたい^^
    菜さんが一年かけて集めてくれたドライフラワー、
    大切に大切に閉じ込めたら、火を灯すのがもったいないなぁ~。
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2018年02月13日 23:05
    押花は先生から頂いたものがほとんどです。

    沢山押してはみるのですが、綺麗に出来ません(-"-)
    ココロが足りない模様(笑)
    Posted by 菜 at 2018年02月14日 11:27
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お花のろうそくワークショップ
      コメント(2)