Croute

カテゴリー │gotisou

蜆塚のパン屋さん

Croute

Croute

ピーナツクリームサンド

は無かったけれど

いくつか買い求めました





8月いっぱいで

お店を占めてしまうそう

うー

残念











    • LINEで送る

    同じカテゴリー(gotisou)の記事画像
    古民家ダイナー 月猿虎
    浜名屋食堂
    保木平珈琲 Murmure
    カフェToi
    いつかのダムカレー
    季節の梨

     
    この記事へのコメント
    え?そうなんですか?
    お散歩では前を通りかかることありますが
    いつも営業時間外

    最終の日曜日、行ってみようかな。
    Posted by みい子みい子 at 2019年08月24日 13:21
    調べたら、日曜日はお休みでした(涙)
    だから今まで行けなかったのかな。。。
    Posted by みい子みい子 at 2019年08月25日 05:46
    みい子さんこんばんは

    そうなんですよ、パン屋さん日曜日休みが多いですよね!!
    今週で終わりだ!!って思っていたら月末は来週でした(汗)
    Posted by 菜 at 2019年08月25日 20:56
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Croute
      コメント(3)