まるたま市 SnapSnap!!!

カテゴリー │photos

ラブ浜松街中。いつもよりにぎわってる??

まるたま市 SnapSnap!!!

ZAZA広場では・・・・

まるたま市 SnapSnap!!!

路上演劇?

まるたま市 SnapSnap!!!

まるたま市の会場一部。
CBWorksの工場長のいるブース、にぎわってますなー。

まるたま市 SnapSnap!!!

明かりが付いてますねー

まるたま市 SnapSnap!!!

様々なストーリーが楽しいですわ!

まるたま市 SnapSnap!!!

いつもクオリティー高しデス!!

まるたま市 SnapSnap!!!

昔からのカステラ饅頭「秋芳堂」
いつの時代でも子供たちかぶりつきニコニコ

まるたま市 SnapSnap!!!

肴町のまるたまちゃん。
かわイイです

そうそう、お馴染みのBUNGBOXにも立ち寄りました。
樹脂粘土で作った「ブングフォックス」くんも健在でした

まるたま市 SnapSnap!!!

キャンドルでお馴染み「らんぷらいと」ですよー

まるたま市 SnapSnap!!!

こちらも良い色していますねーーーー
灯してみたい^^

まるたま市 SnapSnap!!!

こちらもステキな園芸ブース「新井園芸」。
浜松初上陸です!!

わたしの動物キャンドルも頑張って仕事していますよーーー

まるたま市 SnapSnap!!!

おっと、素敵なカメラ女子登場ですおすまし

いろいろなお馴染みさん
遠方から来てくれたみなさん
お久しぶりさんともたくさんの出会いがありまして。。。
行ったり来たりして、都度都度何度もブースにお邪魔してしまいましたm(__)m


良い空気を有難う。
今度は9月!?



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(photos)の記事画像
    スーク緑の10日間
    町並みと蔵展 2019春
    町並みと蔵展
    公園にて
    PIXUS Pro9000
    首振り三兄弟

     
    この記事へのコメント
    先日はお疲れさまでした^ー^

    ついついカメラの話になっちゃうねぇ〜

    またよろしく〜
    Posted by ki-yo at 2014年05月26日 21:39
    昨日は、遊びに来て頂き、差し入れまでありがとうございました♪

    夫婦のアングル面白いです(^_^)

    笑っちゃいました(笑)

    菜さんのキャンドルたちもありがとうございました♪
    Posted by 新井園芸新井園芸 at 2014年05月26日 21:56
    ki-yoさん

    お元気そうで、1日お疲れ様。
    こんどは、ナイトなガーデンですね!!
    すてきなデコレーション、期待していますよーーー
    がんばりましょ
    Posted by 菜 at 2014年05月27日 07:01
    新井さん

    行ったり来たりでお邪魔ばかりしてしまいました。
    阿吽の夫婦の呼吸、素敵です!!

    新井さんのディスプレーもいつもながら素敵でした。
    こちらこそ、有難うございました^^
    Posted by 菜 at 2014年05月27日 07:03
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まるたま市 SnapSnap!!!
      コメント(4)