こみち 甘夏ジュース

カテゴリー │gotisou

ちょっと火照ったからだをクールダウン。

こみち 甘夏ジュース

優しげな甘さの甘夏ジュース。
ぐびぐびと3秒で飲み干した後のお楽しみニコニコ
中身の甘夏のおいしいこと!

こみち 甘夏ジュース

焼きリンゴのアイスクリーム添え?
あつあつリンゴと冷たいアイス。

美味しいに決まっているでしょ!?


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(gotisou)の記事画像
    古民家ダイナー 月猿虎
    浜名屋食堂
    保木平珈琲 Murmure
    カフェToi
    いつかのダムカレー
    季節の梨

     
    この記事へのコメント
    こんにちは。

    写真素敵です。
    甘夏ジュース涼しげでおいしそう♪
    ソーダ?ですかねー。自宅でチャレンジしてみようかな・・・。
    Posted by yuckyyucky at 2014年05月27日 09:32
    こんばんわ!

    甘夏ジュース、写真以上に美味しかったです(笑)
    甘すぎず、甘夏も美味かった!!

    ソーダ割りも爽やかでよさそうですね。

    ぜひぜひお試しくださいね。
    Posted by 菜 at 2014年05月27日 19:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こみち 甘夏ジュース
      コメント(2)