早朝のミケ

カテゴリー │neko

佐鳴湖のミケ。
このあたりで何年か生活してるね(=^・^=)

この子の距離感って、すきだなあ。
THE ネコって感じです。わかりませんね。。

早朝のミケ

意外と愛嬌のある美人ネコ

早朝のミケ

何かを見つけたようです。
が、人間の自分にはみえませーん眠っzzz


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(neko)の記事画像
    きょうのチャトラン 終わります・・・
    脱走野郎 チャトラン 探しとる(ΦωΦ)
    きょうのチャトラン きょうのみーこ
    きょうのみーこ
    きょうのにゃんこ
    きょうのみーこ

     
    この記事へのコメント
    >人間の自分にはみえませーん

    そろそろお盆ですからねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2014年07月06日 22:50
    そうそう、人間界ではお盆の季節。
    たくさんのご先祖様が見えられるころですねー

    猫界にもあるのかな?
    それとも、楽しいものがたくさん見えているのかもしれませんねーーー
    Posted by 菜 at 2014年07月09日 07:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    早朝のミケ
      コメント(2)